Re: ソフトボディを適用したオブジェクトがボーンに追従しないのですが
4件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
ソフトボディを適用したオブジェクトがボーンに追従しないのですが (SOWGOROH, 2009/10/31 20:00)
- Re: ソフトボディを適用したオブジェクトがボーンに追従しないのですが (SOWGOROH, 2009/10/31 20:12)
-
Re: ソフトボディを適用したオブジェクトがボーンに追従しないのですが (yamyam, 2009/11/1 9:21)
- Re: ソフトボディを適用したオブジェクトがボーンに追従しないのですが (SOWGOROH, 2009/11/1 13:37) «
SOWGOROH
投稿数: 47
ありがとうございます。
ご教示の方法で250フレーム以上の動作を確認できました。
Collision とは盲点でした。
てっきり衝突判定でもするのかと思って無視していました。
おかげさまで長めのアニメーションが組めそうです。
ありがとうございました。
ご教示の方法で250フレーム以上の動作を確認できました。
Collision とは盲点でした。
てっきり衝突判定でもするのかと思って無視していました。
おかげさまで長めのアニメーションが組めそうです。
ありがとうございました。
投票数:3
平均点:6.67
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki