Re: ソフトボディを適用したオブジェクトがボーンに追従しないのですが
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ソフトボディを適用したオブジェクトがボーンに追従しないのですが (SOWGOROH, 2009/10/31 20:00)
- Re: ソフトボディを適用したオブジェクトがボーンに追従しないのですが (SOWGOROH, 2009/10/31 20:12)
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Re: ソフトボディを適用したオブジェクトがボーンに追従しないのですが (yamyam, 2009/11/1 9:21)
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- Re: ソフトボディを適用したオブジェクトがボーンに追従しないのですが (SOWGOROH, 2009/11/1 13:37)
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
おはようございます。
250フレーム以降もSoftBodyをアニメーションさせるには、(SoftBodyの)Collisionパネル内のEndの値を増やさなければなりません。これは Cloth なども同様です。
ツール毎にキャッシュを設定して無駄を減らすことができるようにという配慮だと思うのですが、それが仇になっている感じですね。
250フレーム以降もSoftBodyをアニメーションさせるには、(SoftBodyの)Collisionパネル内のEndの値を増やさなければなりません。これは Cloth なども同様です。
ツール毎にキャッシュを設定して無駄を減らすことができるようにという配慮だと思うのですが、それが仇になっている感じですね。
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