Re: クロスシミュレーションでループ映像
6件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
クロスシミュレーションでループ映像 (hammond2, 2009/9/20 21:30)
-
Re: クロスシミュレーションでループ映像 (yamyam, 2009/9/21 9:49)
-
Re: クロスシミュレーションでループ映像 (hammond2, 2009/9/21 22:41)
-
Re: クロスシミュレーションでループ映像 (yamyam, 2009/9/22 9:19)
«
-
Re: クロスシミュレーションでループ映像 (mato, 2009/9/22 22:59)
- Re: クロスシミュレーションでループ映像 (hammond2, 2009/9/25 22:35)
-
Re: クロスシミュレーションでループ映像 (mato, 2009/9/22 22:59)
-
Re: クロスシミュレーションでループ映像 (yamyam, 2009/9/22 9:19)
«
-
Re: クロスシミュレーションでループ映像 (hammond2, 2009/9/21 22:41)
-
Re: クロスシミュレーションでループ映像 (yamyam, 2009/9/21 9:49)
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
後で読み返したら電波な文章になっていたので修正しました。混乱させてしまってすみません。
要はおっしゃっていることで正しいです。
引用:単に固定して吊ってる部分なら元々固定されているのだからそこだけ固定されている状態に戻せばいいと思いますが、そうでないならやっかいですね…。
とりあえず方法はそれしかないと思いますのでなんとかしてみて下さい。(汗
要はおっしゃっていることで正しいです。
引用:
ApplyしたらクロスのWeightで固定した部分だけ変換されませんでした・・
とりあえず方法はそれしかないと思いますのでなんとかしてみて下さい。(汗
投票数:9
平均点:4.44
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki