Re: 物理シミュレーション結果を他のソフトへ持ち出す方法

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: 物理シミュレーション結果を他のソフトへ持ち出す方法

msg# 1.1.1.1.1
depth:
4
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009/6/27 11:20
kikori  新米   投稿数: 10
ありがとうございました
FBXのExportができました。
COLLADA->変換ソフト->FBXだと
やっぱり情報の欠落があり、
変換時にオブジェクトサイズが変更され
小さくなってました。
大した影響では無いですが。

>#!BPYと書かれている行以前をすべて削除するか、もしくは下記をダウンロードして下さい。
行の削除を行うとスクリプトエラーが出るので、
UPして頂いたもので行いました。
(削除した行が悪かったのかもしれません)

Blenderのインポータ・エクスポータてみんな不完全ですね…
Python自体が不完全というのも原因の一つだとは思います。
2.5になれば少しは他のソフトとの連携が強化されると良いです。

投票数:3 平均点:3.33

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki