Re: 物理シミュレーション結果を他のソフトへ持ち出す方法
6件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
物理シミュレーション結果を他のソフトへ持ち出す方法 (kikori, 2009/6/26 11:35)
-
Re: 物理シミュレーション結果を他のソフトへ持ち出す方法 (yamyam, 2009/6/26 12:56)
-
Re: 物理シミュレーション結果を他のソフトへ持ち出す方法 (kikori, 2009/6/26 14:52)
-
Re: 物理シミュレーション結果を他のソフトへ持ち出す方法 (yamyam, 2009/6/27 8:21)
«
-
Re: 物理シミュレーション結果を他のソフトへ持ち出す方法 (kikori, 2009/6/27 11:20)
- Re: 物理シミュレーション結果を他のソフトへ持ち出す方法 (yamyam, 2009/6/29 1:43)
-
Re: 物理シミュレーション結果を他のソフトへ持ち出す方法 (kikori, 2009/6/27 11:20)
-
Re: 物理シミュレーション結果を他のソフトへ持ち出す方法 (yamyam, 2009/6/27 8:21)
«
-
Re: 物理シミュレーション結果を他のソフトへ持ち出す方法 (kikori, 2009/6/26 14:52)
-
Re: 物理シミュレーション結果を他のソフトへ持ち出す方法 (yamyam, 2009/6/26 12:56)
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
おはようございます。
>FBXのExportが出来ないようですが
この件ですが、リリース後にWindows版で修正されたバージョン(avifixのついているもの)を確認してみたところ、export_fbx.py の頭になぜか余計なHTMLコードが入っていました。
#!BPYと書かれている行以前をすべて削除するか、もしくは下記をダウンロードして下さい。
ちなみに旧版(avifixの付いていない方)との他の違いは、LayerElementSmoothing: 0 { が、LayerElementSmoothing: 1 { になっているだけです。
:download:export_fbx.zip
>FBXのExportが出来ないようですが
この件ですが、リリース後にWindows版で修正されたバージョン(avifixのついているもの)を確認してみたところ、export_fbx.py の頭になぜか余計なHTMLコードが入っていました。
#!BPYと書かれている行以前をすべて削除するか、もしくは下記をダウンロードして下さい。
ちなみに旧版(avifixの付いていない方)との他の違いは、LayerElementSmoothing: 0 { が、LayerElementSmoothing: 1 { になっているだけです。
:download:export_fbx.zip
投票数:19
平均点:2.63
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki