Re: 物理シミュレーション結果を他のソフトへ持ち出す方法

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: 物理シミュレーション結果を他のソフトへ持ち出す方法

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009/6/26 14:52
kikori  新米   投稿数: 10
どうやら難しそうですね…
Pythonが使えるほど頭が良くないので…
(やる気の問題というのもあります)

>FBXのExportが出来ないようですが
この件ですが、
スクリプトのフォルダに「export_fbx」というものがあるのに
BlenderのExportの欄に表示されていないので、
使えないのかなと思った次第です。
特に必要という訳ではありません
COLLADA1.4でExportして、
「Autodesk FBX Converter」でFBXに変換を行えばよいので。
ちょっとデータの欠損などをしているかもしれないので、
Blenderで作ったものを忠実にExportするなら、
BlenderでExportするべきと考えたしだいです。
投票数:7 平均点:5.71

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki