Re: 物理シミュレーション結果を他のソフトへ持ち出す方法
6件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
物理シミュレーション結果を他のソフトへ持ち出す方法 (kikori, 2009/6/26 11:35)
-
Re: 物理シミュレーション結果を他のソフトへ持ち出す方法 (yamyam, 2009/6/26 12:56)
-
Re: 物理シミュレーション結果を他のソフトへ持ち出す方法 (kikori, 2009/6/26 14:52)
«
-
Re: 物理シミュレーション結果を他のソフトへ持ち出す方法 (yamyam, 2009/6/27 8:21)
-
Re: 物理シミュレーション結果を他のソフトへ持ち出す方法 (kikori, 2009/6/27 11:20)
- Re: 物理シミュレーション結果を他のソフトへ持ち出す方法 (yamyam, 2009/6/29 1:43)
-
Re: 物理シミュレーション結果を他のソフトへ持ち出す方法 (kikori, 2009/6/27 11:20)
-
Re: 物理シミュレーション結果を他のソフトへ持ち出す方法 (yamyam, 2009/6/27 8:21)
-
Re: 物理シミュレーション結果を他のソフトへ持ち出す方法 (kikori, 2009/6/26 14:52)
«
-
Re: 物理シミュレーション結果を他のソフトへ持ち出す方法 (yamyam, 2009/6/26 12:56)
kikori
投稿数: 10
どうやら難しそうですね…
Pythonが使えるほど頭が良くないので…
(やる気の問題というのもあります)
>FBXのExportが出来ないようですが
この件ですが、
スクリプトのフォルダに「export_fbx」というものがあるのに
BlenderのExportの欄に表示されていないので、
使えないのかなと思った次第です。
特に必要という訳ではありません
COLLADA1.4でExportして、
「Autodesk FBX Converter」でFBXに変換を行えばよいので。
ちょっとデータの欠損などをしているかもしれないので、
Blenderで作ったものを忠実にExportするなら、
BlenderでExportするべきと考えたしだいです。
Pythonが使えるほど頭が良くないので…
(やる気の問題というのもあります)
>FBXのExportが出来ないようですが
この件ですが、
スクリプトのフォルダに「export_fbx」というものがあるのに
BlenderのExportの欄に表示されていないので、
使えないのかなと思った次第です。
特に必要という訳ではありません
COLLADA1.4でExportして、
「Autodesk FBX Converter」でFBXに変換を行えばよいので。
ちょっとデータの欠損などをしているかもしれないので、
Blenderで作ったものを忠実にExportするなら、
BlenderでExportするべきと考えたしだいです。
投票数:7
平均点:5.71
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki