Re: 中割スクリプト(仮称)

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: 中割スクリプト(仮称)

msg# 1.3.1.1.2.1.1.2
depth:
7
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2004/11/11 1:06
AKI  長老 居住地: 愛知県  投稿数: 428
ムービー見ました。なんか真面目にふざけている感じが好きです。
ちょっと質問なのですが、BVHファイルを読み込むと最初のポーズは
腕を降ろしたポーズになっていると思うのですが、そのままだと
メッシュをArmatureとペアレントする時に色々と面倒です。
そこで腕のEmptyを90度回転させてArmatureにモーションを
焼き付けてみるのですがモーションが変になります。方法を変えて
今度はモーションを焼き付けてからArmatureをエディットモードで
腕を90度回転させてみます。するとまたモーションがおかしくなります。yamyamさんのムービーを見るとそのような事は無さそうなのですが
どの様にやっているのでしょうか?腕を別パーツにすれば済むとは
思うのですが、宜しくお願いします。
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki