Re: 中割スクリプト(仮称)
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中割スクリプト(仮称) (h.wakimoto, 2004/9/26 0:14)
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Re: 中割スクリプト(仮称) (morita, 2004/9/26 1:28)
- Re: 中割スクリプト(仮称) (h.wakimoto, 2004/9/26 1:58)
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Re: 中割スクリプト(仮称) (AKI, 2004/9/26 18:08)
- Re: 中割スクリプト(仮称) (h.wakimoto, 2004/9/26 19:38)
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Re: 中割スクリプト(仮称) (yamyam, 2004/9/27 9:17)
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Re: 中割スクリプト(仮称) (h.wakimoto, 2004/9/27 14:23)
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Re: 中割スクリプト(仮称) (h.wakimoto, 2004/10/1 5:07)
- Re: 中割スクリプト(仮称) (yamyam, 2004/10/2 11:54)
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Re: 中割スクリプト(仮称) (AKI, 2004/10/2 23:06)
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Re: 中割スクリプト(仮称) (h.wakimoto, 2004/10/8 23:34)
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Re: 中割スクリプト(仮称) (yamyam, 2004/11/4 3:57)
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Re: 中割スクリプト(仮称) (h.wakimoto, 2004/11/8 7:09)
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Re: 中割スクリプト(仮称) (yamyam, 2004/11/9 6:51)
- Re: 中割スクリプト(仮称) (h.wakimoto, 2004/11/11 0:52)
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Re: 中割スクリプト(仮称) (yamyam, 2004/11/9 6:51)
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Re: 中割スクリプト(仮称) (AKI, 2004/11/11 1:06)
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Re: 中割スクリプト(仮称) (yamyam, 2004/11/11 9:03)
- Re: 中割スクリプト(仮称) (AKI, 2004/11/11 23:22)
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Re: 中割スクリプト(仮称) (yamyam, 2004/11/11 9:03)
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Re: 中割スクリプト(仮称) (h.wakimoto, 2004/11/8 7:09)
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Re: 中割スクリプト(仮称) (yamyam, 2004/11/4 3:57)
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Re: 中割スクリプト(仮称) (h.wakimoto, 2004/10/8 23:34)
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Re: 中割スクリプト(仮称) (h.wakimoto, 2004/10/1 5:07)
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Re: 中割スクリプト(仮称) (h.wakimoto, 2004/9/27 14:23)
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Re: 中割スクリプト(仮称) (morita, 2004/9/26 1:28)
h.wakimoto
投稿数: 24
yamyamさん、使っていただいてありがとうございます。
おっしゃるようにScriptsフォルダ用の記述まだ出来てません。グループどうしよう、とか考えてるうちに後回しになってました。
今後の課題としては
・思ったほどきれいにならない(TVアニメでは違和感無いのに・・)。
・レンダリング画像の保存場所指定にバグがある。
・間違って2回レンダリングしている。
といったところです。下2つはあきらかなバグなので修正版をアップ予定なのですが、上の奴が問題です。現状残像っぽい効果をだすにはいいのですが、リミテッドアニメっぽい感じを出すにはまだまだです。今のところの結論としては、面倒ですがレンダリングするフレームを個別に指定して間を補間する、という方法が妥当かなと思っています。現状の一定間隔スキップの方法だと、キーを打ったフレームをレンダリングするかどうかはほとんど運まかせになってしまいますが、やはりキーを打ったフレームはレンダリングしたい場合が多いのではないかと思いますし、リミテッドアニメの技法書なんかを読んでると、どこを描いてどこを抜くかで速度感が変わるようですので、なんとか実現したいところです。UI的にどうするかというのがまだぜんぜんノーアイデアなのですが・・・。
おっしゃるようにScriptsフォルダ用の記述まだ出来てません。グループどうしよう、とか考えてるうちに後回しになってました。
今後の課題としては
・思ったほどきれいにならない(TVアニメでは違和感無いのに・・)。
・レンダリング画像の保存場所指定にバグがある。
・間違って2回レンダリングしている。
といったところです。下2つはあきらかなバグなので修正版をアップ予定なのですが、上の奴が問題です。現状残像っぽい効果をだすにはいいのですが、リミテッドアニメっぽい感じを出すにはまだまだです。今のところの結論としては、面倒ですがレンダリングするフレームを個別に指定して間を補間する、という方法が妥当かなと思っています。現状の一定間隔スキップの方法だと、キーを打ったフレームをレンダリングするかどうかはほとんど運まかせになってしまいますが、やはりキーを打ったフレームはレンダリングしたい場合が多いのではないかと思いますし、リミテッドアニメの技法書なんかを読んでると、どこを描いてどこを抜くかで速度感が変わるようですので、なんとか実現したいところです。UI的にどうするかというのがまだぜんぜんノーアイデアなのですが・・・。
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