Re: ハイライト部分のテクスチャベイクは可能ですか?
8件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
ハイライト部分のテクスチャベイクは可能ですか? (ピアン, 2009/3/18 22:40)
-
Re: ハイライト部分のテクスチャベイクは可能ですか? (yamyam, 2009/3/19 7:37)
- Re: ハイライト部分のテクスチャベイクは可能ですか? (ピアン, 2009/3/19 9:26)
-
Re: ハイライト部分のテクスチャベイクは可能ですか? (ekakiya, 2009/3/19 10:56)
-
Re: ハイライト部分のテクスチャベイクは可能ですか? (ピアン, 2009/3/19 11:35)
-
Re: ハイライト部分のテクスチャベイクは可能ですか? (yamyam, 2009/3/20 10:56)
«
-
Re: ハイライト部分のテクスチャベイクは可能ですか? (ピアン, 2009/3/20 12:41)
- Re: ハイライト部分のテクスチャベイクは可能ですか? (yamyam, 2009/3/20 13:06)
-
Re: ハイライト部分のテクスチャベイクは可能ですか? (ピアン, 2009/3/20 12:41)
-
Re: ハイライト部分のテクスチャベイクは可能ですか? (yamyam, 2009/3/20 10:56)
«
-
Re: ハイライト部分のテクスチャベイクは可能ですか? (ピアン, 2009/3/19 11:35)
-
Re: ハイライト部分のテクスチャベイクは可能ですか? (yamyam, 2009/3/19 7:37)
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
>ピアンさん
引用:これっていうのが何を指しているのかわからないのですが、スペキュラハイライト自体は大抵、どの計算モデルでも視線ベクトルが計算に入っています。ディフューズによる反射は計算モデルによって視線ベクトルがあったりなかったりですが。
まあ、普通は意識してみないと気づかないですけど。
>ekakiyaさん
調整中とあるのでアレですが、BPTJ2009でのコンポジットノード実演楽しみにしてますよー
引用:
これはレンダリングするときのカメラの見ている角度ではなくて
ライトが当たっている角度が支配的なんですよね?
まあ、普通は意識してみないと気づかないですけど。
>ekakiyaさん
調整中とあるのでアレですが、BPTJ2009でのコンポジットノード実演楽しみにしてますよー
投票数:8
平均点:2.50
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki