Re: ハイライト部分のテクスチャベイクは可能ですか?
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ハイライト部分のテクスチャベイクは可能ですか? (ピアン, 2009/3/18 22:40)
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Re: ハイライト部分のテクスチャベイクは可能ですか? (yamyam, 2009/3/19 7:37)
- Re: ハイライト部分のテクスチャベイクは可能ですか? (ピアン, 2009/3/19 9:26)
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Re: ハイライト部分のテクスチャベイクは可能ですか? (ekakiya, 2009/3/19 10:56)
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Re: ハイライト部分のテクスチャベイクは可能ですか? (ピアン, 2009/3/19 11:35)
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Re: ハイライト部分のテクスチャベイクは可能ですか? (yamyam, 2009/3/20 10:56)
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Re: ハイライト部分のテクスチャベイクは可能ですか? (ピアン, 2009/3/20 12:41)
- Re: ハイライト部分のテクスチャベイクは可能ですか? (yamyam, 2009/3/20 13:06)
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Re: ハイライト部分のテクスチャベイクは可能ですか? (ピアン, 2009/3/20 12:41)
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Re: ハイライト部分のテクスチャベイクは可能ですか? (yamyam, 2009/3/20 10:56)
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Re: ハイライト部分のテクスチャベイクは可能ですか? (ピアン, 2009/3/19 11:35)
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Re: ハイライト部分のテクスチャベイクは可能ですか? (yamyam, 2009/3/19 7:37)
ekakiya
居住地: 東京
投稿数: 38
ひと手間かかりますが、マテリアルノードを使って
Extend Materialのスペキュラを出力カラーに繋ぐ事で、Bakeで焼けるようにはなります。
本来スペキュラは見る向きによって位置が変わる要素なので、間違ったレンダーマップにはなりますが…
ゲームの背景などで簡易的に スペキュラマップに使う事はありえますね。
Extend Materialのスペキュラを出力カラーに繋ぐ事で、Bakeで焼けるようにはなります。
本来スペキュラは見る向きによって位置が変わる要素なので、間違ったレンダーマップにはなりますが…
ゲームの背景などで簡易的に スペキュラマップに使う事はありえますね。
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