Re: レンダリング結果のちらつき
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レンダリング結果のちらつき (Satosh*t, 2008/10/29 16:18)
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Re: レンダリング結果のちらつき (nanmo, 2008/10/29 17:57)
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Re: レンダリング結果のちらつき (Satosh*t, 2008/10/29 18:26)
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Re: レンダリング結果のちらつき (nanmo, 2008/10/29 22:08)
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- Re: レンダリング結果のちらつき (Satosh*t, 2008/10/29 22:19)
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Re: レンダリング結果のちらつき (nanmo, 2008/10/29 22:08)
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Re: レンダリング結果のちらつき (Satosh*t, 2008/10/29 18:26)
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Re: レンダリング結果のちらつき (nanmo, 2008/10/29 17:57)
nanmo
投稿数: 67
引用:そうなると思います。
引用:本当にWキーのSubdivideと変わりません。
Set Solidすると変化がわかると思います。
困ったときはお互い様です。
Satosh*tさんは書きました:
要するにメッシュの密度が低いということでしょうか?
ということは、単純にWキーでSubdivideしても解決策になるということですか?
引用:
また、Simple Subdivはジオメトリ的には変化はないのでしょうか?
一見変化はありませんが。
Set Solidすると変化がわかると思います。
困ったときはお互い様です。
--
Webpage: http://bleble.s321.xrea.com/
Weblog : http://d.hatena.ne.jp/nanmo/
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