Re: レンダリング結果のちらつき

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: レンダリング結果のちらつき

msg# 1.1.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008/10/29 22:08
nanmo  常連   投稿数: 67
引用:
Satosh*tさんは書きました:
要するにメッシュの密度が低いということでしょうか?
ということは、単純にWキーでSubdivideしても解決策になるということですか?
そうなると思います。

引用:
また、Simple Subdivはジオメトリ的には変化はないのでしょうか?
一見変化はありませんが。
本当にWキーのSubdivideと変わりません。
Set Solidすると変化がわかると思います。

困ったときはお互い様です。

--
Webpage: http://bleble.s321.xrea.com/
Weblog : http://d.hatena.ne.jp/nanmo/

Break a leg!

投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki