Re: レンダリング結果のちらつき

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: レンダリング結果のちらつき

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008/10/29 18:26
Satosh*t  新米 居住地: 神奈川県  投稿数: 10
nanmoさま、ご返信、そして的確なアドヴァイスありがとうございます。

要するにメッシュの密度が低いということでしょうか?
ということは、単純にWキーでSubdivideしても解決策になるということですか?

また、Simple Subdivはジオメトリ的には変化はないのでしょうか?
一見変化はありませんが。

とにもかくにも、ありがとうございます。
投票数:8 平均点:3.75

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki