Re: boneの設定に骨折ってます。

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: boneの設定に骨折ってます。

msg# 1.2.1.1.1.1
depth:
5
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008/7/29 7:48
toshio  半人前   投稿数: 38
AKI さん たいへんすみません。
OBのArmatureの後の001を記入し忘れていました。
そこはうまく記載できました。 有難うございました。
画像が送れなくてすみません。
私のはv.2.46ですが、
違う点は、BO欄と Influence欄の間です。
・x-y-z- : invert component
・offset : add original location onto copied location
・head/tail:0.000 : target along length of bone head=0 tail=1
・cspace : choose space that target is evaluated in
cspaceの右にそれぞれ target space owner space とあり
又それぞれに、 world space / pose space / local with parent / local space
があります。関連文書の新着を読んだのですが、…。
今回の場合どの様に設定すれば良いでしょうか。
度々すみません。宜しくお願いします。

投票数:7 平均点:8.57

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki