Re: boneの設定に骨折ってます。

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: boneの設定に骨折ってます。

msg# 1.1.1.1.1
depth:
4
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008/7/27 19:18
toshio  半人前   投稿数: 38
kya00152 さん
度々ですみませんが、確認させて頂きたいのですが、
object mode の親子だと rootjointde接続
editmodeの親子だと ”needs an active bone"と表示がでます。
posemodeだと"bone"と"object"のメニューが表示され"bone"だと点線の繋がりは
本と同じになります。
jbdpには最初の子を選んだあとに、editmodeに入るように書かれていますが、
それだと"active bone"にならないのですがどうなのでしょうか。
遅れてすみませんが、osはbootcamp winxp です。
投票数:1 平均点:0.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki