Re: 目玉とbodyのvertex parentについて

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: 目玉とbodyのvertex parentについて

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008/7/15 9:10
toshio  半人前   投稿数: 38
まんだ さん
説明不足で済みません。トニーマレン氏の3dキャラクターアニメーションBlenderに掲載されて
いますBlendermanの頭髪のparticleを発生させるobjectとbodyの3点のvertex で vertex
parentを行う方法を目玉に適用していました。本には、目玉も同様とは、書いておりませんが、
そうするものと、思い込んでいました。次回から、説明不足気をつけます。
ワークフロー(製作の流れ)を参考にします。有難うございました。
投票数:1 平均点:10.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki