Re: .blendファイルをアスキー形式で書き出したい。

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通常 Re: .blendファイルをアスキー形式で書き出したい。

msg# 1.2.1
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2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2008/5/23 10:59
yossi  新米   投稿数: 3
みなさまご返信ありがとうございます。

説明不足ですみません。

アスキー形式とは16進ダンプというよりは、まんださんがお察しのように
人間が読める形式で出力したいと考えていました。メタセコイアで制作した
ものを(.mqo)はエディタで開くと各頂点情報等が見たままに分かるのですが、
.blendファイルだと文字化けのようになって出力されていましたので
仕様がわからないと解析できませんでした。

得たい情報としては、以下すべてになります。

>1.オブジェクトの位置情報(アニメーション時の位置情報含む)
>2.メッシュの頂点情報
>3.マテリアル情報
>4.その他

Blender付属のエクスポータがいくつかあるのは知りませんでしたので
早速調べてみます。また、Python言語についても調べてみます。

ありがとございました

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