Faceの追加について
6件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
Faceの追加について (burnny11, 2007/11/15 10:51)
«
-
Re: Faceの追加について (Shige, 2007/11/15 20:30)
-
Re: Faceの追加について (jkani4, 2007/11/16 1:08)
-
Re: Faceの追加について (burnny11, 2007/11/16 2:09)
-
Re: Faceの追加について (jkani4, 2007/11/16 11:59)
- Re: Faceの追加について (burnny11, 2007/11/17 19:53)
-
Re: Faceの追加について (jkani4, 2007/11/16 11:59)
-
Re: Faceの追加について (burnny11, 2007/11/16 2:09)
-
Re: Faceの追加について (jkani4, 2007/11/16 1:08)
-
Re: Faceの追加について (Shige, 2007/11/15 20:30)
burnny11
投稿数: 3
1週間ほど前にはじめてBlenderをさわりました。
いろいろ試してみてるのですが、ひとつどうしても解決できません。
2.45で日本語化せずに使用しています。
ADDMeshでCubeを追加した後、全選択でSubdivide後に
立方体の一面のFaceをすべてEraseした後にもう一度Faceを追加使用としてもできません。
おそらく、中心点の位置に存在すべき頂点(日本語的には変ですが・・意味は通じますよね?)
が無くなっている為だと思うのですが、このような状態の面に、Faceを追加するにはどのように操作すればよいのでしょうか?
いろいろ試してみてるのですが、ひとつどうしても解決できません。
2.45で日本語化せずに使用しています。
ADDMeshでCubeを追加した後、全選択でSubdivide後に
立方体の一面のFaceをすべてEraseした後にもう一度Faceを追加使用としてもできません。
おそらく、中心点の位置に存在すべき頂点(日本語的には変ですが・・意味は通じますよね?)
が無くなっている為だと思うのですが、このような状態の面に、Faceを追加するにはどのように操作すればよいのでしょうか?
投票数:6
平均点:5.00
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki