Re: 数値指定で均一な厚みをつけたい

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: 数値指定で均一な厚みをつけたい

msg# 1.1.1.1.1.1
depth:
5
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007/8/27 20:33
nightcalm  常連   投稿数: 62
できませんでしたか。
自分の方法だと形状によってうまくいかなかったりするので、kenjiさんのおっしゃったスクリプトで調整するのが良いでしょう。
#恥ずかしながら自分もスクリプトの存在を知りませんでしたし

話は少しずれますが、Metasequoiaは複数面を同時に押し出すと面がつながったままになります。
おそらくこれがLowTechさんの求めている挙動になると思います。

投票数:11 平均点:1.82

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki