Re: 数値指定で均一な厚みをつけたい

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: 数値指定で均一な厚みをつけたい

msg# 1.1.1.1.1
depth:
4
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2007/8/24 23:12
LowTech  新米   投稿数: 13
nightcalmさんの方法だと出来ませんでした。
普通に Extrude > Individual Faces を実行したのと変わりありませんでした。何かやり方間違ったかなぁ…。

kenjiさんの方法で出来ました。こんなスクリプトが用意してあったんですね!また一つ勉強になりました!でも、…寸法がビミョーですね、このスクリプト。同一平面上に出来るハズの頂点のZ値がわずかにバラついたり…。

っていうかやっぱり私の望みの方がズレてるんでしょうね
blenderやこのスクリプトがあるだけでも有難いですからね。
アッ! blender.jp(yamyamさん) にも感謝です。みなさん有難うございます。

投票数:12 平均点:1.67

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki