Re: "Trasform Snap"の記事参考になりました
3件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
"Trasform Snap"の記事参考になりました (kaos, 2007/5/5 14:46)
-
Re: "Trasform Snap"の記事参考になりました (yamyam, 2007/5/6 16:33)
«
- Re: "Trasform Snap"の記事参考になりました (kaos, 2007/5/6 22:29)
-
Re: "Trasform Snap"の記事参考になりました (yamyam, 2007/5/6 16:33)
«
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
ご感想ありがとうございます。こういった実体験に基づく意見はありがたいです。あとは部品ライブラリのブラウザみたいな物が標準でついてくれるといいんですが。
引用:これは当方も最初とまどったのですが、Center のこの図では、Pivot(Rot や Size の基準となる点)のモードを 3D Cursor にしており、なおかつ一番初めの初期状態というの見比べると、この初期状態の時の移動させる Face 上の3Dカーソルの位置(つまり下の辺の真ん中)が、スナップ対象の Vertex の位置に来るようになっているのです。
(一応当方でも動作確認はしたのですが、忙しさで勘違いしている可能性もあります)
後でもう少しわかりやすい文章にして、補足としていれておきます。
フィードバックがありますと翻訳の励みになります。ご指摘ありがとうございました。
引用:
(なお、上記参照記事ではMedianとCenterの図が入れ違い?のように思います。)
(一応当方でも動作確認はしたのですが、忙しさで勘違いしている可能性もあります)
後でもう少しわかりやすい文章にして、補足としていれておきます。
フィードバックがありますと翻訳の励みになります。ご指摘ありがとうございました。
投票数:6
平均点:3.33
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki