Re: Mac mini パフォーマンス?
20件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
Mac mini パフォーマンス? (T@tsuya, 2006/1/16 9:53)
-
Re: Mac mini パフォーマンス? (yamyam, 2006/1/16 14:42)
-
Re: Mac mini パフォーマンス? (caplicon, 2006/1/16 15:03)
-
Re: Mac mini パフォーマンス? (T@tsuya, 2006/1/16 18:51)
-
Re: Mac mini パフォーマンス? (AKI, 2006/1/16 23:50)
-
Re: Mac mini パフォーマンス? (T@tsuya, 2006/1/17 13:05)
-
Re: Mac mini パフォーマンス? (シンイチ, 2006/1/22 1:27)
-
Re: Mac mini パフォーマンス? (Shige, 2006/1/22 3:23)
-
Re: Mac mini パフォーマンス? (T@tsuya, 2006/1/22 9:24)
-
Re: Mac mini パフォーマンス? (T@tsuya, 2006/3/2 5:22)
-
Re: Mac mini パフォーマンス? (yamyam, 2006/3/2 8:27)
-
Re: Mac mini パフォーマンス? (T@tsuya, 2006/3/2 15:16)
«
-
Re: Mac mini パフォーマンス? (T@tsuya, 2006/3/15 4:21)
-
Re: Mac mini パフォーマンス? (Shige, 2006/3/16 1:10)
-
Re: Mac mini パフォーマンス? (T@tsuya, 2006/3/18 5:24)
-
Re: Mac mini パフォーマンス? (T@tsuya, 2006/4/6 13:55)
-
Re: Mac mini パフォーマンス? (AKI, 2006/4/6 23:53)
- Re: Mac mini パフォーマンス? (T@tsuya, 2006/4/7 15:17)
-
Re: Mac mini パフォーマンス? (AKI, 2006/4/6 23:53)
-
Re: Mac mini パフォーマンス? (T@tsuya, 2006/4/6 13:55)
-
Re: Mac mini パフォーマンス? (T@tsuya, 2006/3/18 5:24)
-
Re: Mac mini パフォーマンス? (yamyam, 2006/3/17 9:42)
- Re: Mac mini パフォーマンス? (T@tsuya, 2006/3/17 17:43)
-
Re: Mac mini パフォーマンス? (Shige, 2006/3/16 1:10)
-
Re: Mac mini パフォーマンス? (T@tsuya, 2006/3/15 4:21)
-
Re: Mac mini パフォーマンス? (T@tsuya, 2006/3/2 15:16)
«
-
Re: Mac mini パフォーマンス? (yamyam, 2006/3/2 8:27)
-
Re: Mac mini パフォーマンス? (T@tsuya, 2006/3/2 5:22)
-
Re: Mac mini パフォーマンス? (T@tsuya, 2006/1/22 9:24)
-
Re: Mac mini パフォーマンス? (Shige, 2006/1/22 3:23)
-
Re: Mac mini パフォーマンス? (シンイチ, 2006/1/22 1:27)
-
Re: Mac mini パフォーマンス? (T@tsuya, 2006/1/17 13:05)
-
Re: Mac mini パフォーマンス? (AKI, 2006/1/16 23:50)
-
Re: Mac mini パフォーマンス? (T@tsuya, 2006/1/16 18:51)
-
Re: Mac mini パフォーマンス? (caplicon, 2006/1/16 15:03)
-
Re: Mac mini パフォーマンス? (yamyam, 2006/1/16 14:42)
T@tsuya
投稿数: 155
これはこれは貴重な情報ありがとうございます。
引用:
最初の3つのGL_ARBがダメというところで萎えました。
もちろん、これはWinXPのドライバの対応状況ということなんでMacOSXによるGLSLのサポートに関しては、WinXPよりも積極的であることも考えられます(そうあって欲しい)。
今のところGLSLをWinXP+Intelの組み合わせでサポートする必要は(メーカーにとっては)ほとんどありません。NVidiaやATIなどのプロフェッショナル向きのボードなら意味はあります(一般のボードではDirectXの互換性の方が優先されるでしょう)。
でもとりあえず情報が出てきただけでも嬉しいです。ありがとうございます。
引用:
yamyamさんは書きました:
下記は GLInfo.blend の出力です。ただ、これは WindowsXP+ドライバ6.14.10.4497(14.19.50.4497)での動作であり、Macでも同様の障害が発生するかは定かではありません。GL_ARB_shader_objects supported? no. GL_ARB_vertex_shader supported? no. GL_ARB_fragment_shader supported? no.
最初の3つのGL_ARBがダメというところで萎えました。
もちろん、これはWinXPのドライバの対応状況ということなんでMacOSXによるGLSLのサポートに関しては、WinXPよりも積極的であることも考えられます(そうあって欲しい)。
今のところGLSLをWinXP+Intelの組み合わせでサポートする必要は(メーカーにとっては)ほとんどありません。NVidiaやATIなどのプロフェッショナル向きのボードなら意味はあります(一般のボードではDirectXの互換性の方が優先されるでしょう)。
でもとりあえず情報が出てきただけでも嬉しいです。ありがとうございます。
投票数:14
平均点:3.57
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki