Re: Mac mini パフォーマンス?

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通常 Re: Mac mini パフォーマンス?

msg# 1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1
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11
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2006/3/2 15:16
T@tsuya  長老   投稿数: 155
これはこれは貴重な情報ありがとうございます。

引用:
yamyamさんは書きました:
下記は GLInfo.blend の出力です。
 GL_ARB_shader_objects supported?       no.
 GL_ARB_vertex_shader supported?        no.
 GL_ARB_fragment_shader supported?      no.
ただ、これは WindowsXP+ドライバ6.14.10.4497(14.19.50.4497)での動作であり、Macでも同様の障害が発生するかは定かではありません。

最初の3つのGL_ARBがダメというところで萎えました。

もちろん、これはWinXPのドライバの対応状況ということなんでMacOSXによるGLSLのサポートに関しては、WinXPよりも積極的であることも考えられます(そうあって欲しい)。

今のところGLSLをWinXP+Intelの組み合わせでサポートする必要は(メーカーにとっては)ほとんどありません。NVidiaやATIなどのプロフェッショナル向きのボードなら意味はあります(一般のボードではDirectXの互換性の方が優先されるでしょう)。

でもとりあえず情報が出てきただけでも嬉しいです。ありがとうございます。
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