Re: Gameblenderでのテクスチャについて
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Gameblenderでのテクスチャについて (halmoge, 2006/2/25 22:55)
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Re: Gameblenderでのテクスチャについて (yamyam, 2006/2/26 20:45)
- Re: Gameblenderでのテクスチャについて (halmoge, 2006/2/26 21:16) «
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Re: Gameblenderでのテクスチャについて (yamyam, 2006/2/26 20:45)
halmoge
投稿数: 4
ご返答ありがとうございました。
確かに両面作成されていたようです。flip Normalで面をすべて反転させてみた結果、思うとおりに反映されてくれました。
ZOffsの利用については、私の理解不足なのか変化を見ることが出来ませんでした。
このようなことが起こるということがわかったので、今後はどの時点でこうなったのか考えながらモデルを作成してみます。
yamyamさん本当にありがとうございました^^
失礼しました。
確かに両面作成されていたようです。flip Normalで面をすべて反転させてみた結果、思うとおりに反映されてくれました。
ZOffsの利用については、私の理解不足なのか変化を見ることが出来ませんでした。
このようなことが起こるということがわかったので、今後はどの時点でこうなったのか考えながらモデルを作成してみます。
yamyamさん本当にありがとうございました^^
失礼しました。
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