Re: Gameblenderでのテクスチャについて

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: Gameblenderでのテクスチャについて

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2006/2/26 20:45
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4405
はじめまして。
引用:
正面から見ると後ろのテクスチャが、後方から見ると正面のテクスチャが表示される。(奥面のほうが反映される)感じです。
おそらく、2枚のポリゴンを使用し、両面を作成されているのだと思います。この場合、前後判定を間違うことがあります。
2.37以降ですが、Material の Z Offsを使用すれば調整できるようです(未確認)。

投票数:5 平均点:4.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki