Gameblenderでのテクスチャについて

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Gameblenderでのテクスチャについて

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2006/2/25 22:55
halmoge  新米   投稿数: 4
はじめまして。去年からblenderを始めました。

最近ゲーム製作のほうにも手を出し始めたのですが、どうしてもわからない部分が出たため、ご質問したいです。

UVマッピングでテクスチャを貼り付けた後、普通にレンダリングすれば問題なく反映されるのですが、
ゲームを起動するとうまく反映されてくれません。状況としては

正面から見ると後ろのテクスチャが、後方から見ると正面のテクスチャが表示される。(奥面のほうが反映される)感じです。

また、何箇所か透明になってしまう部分があります。


OSは Windows XP
バージョンは2.25、2.37a、2.41で試しました。
テクスチャサイズは128*128です。

よろしくお願いいたします。

追記:透明になるのは単純に内側に出来た頂点を見落としていただけでした;。失礼しました。
投票数:5 平均点:8.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki