Gameblenderでのテクスチャについて
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Gameblenderでのテクスチャについて (halmoge, 2006/2/25 22:55)
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Re: Gameblenderでのテクスチャについて (yamyam, 2006/2/26 20:45)
- Re: Gameblenderでのテクスチャについて (halmoge, 2006/2/26 21:16)
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Re: Gameblenderでのテクスチャについて (yamyam, 2006/2/26 20:45)
halmoge
投稿数: 4
はじめまして。去年からblenderを始めました。
最近ゲーム製作のほうにも手を出し始めたのですが、どうしてもわからない部分が出たため、ご質問したいです。
UVマッピングでテクスチャを貼り付けた後、普通にレンダリングすれば問題なく反映されるのですが、
ゲームを起動するとうまく反映されてくれません。状況としては
正面から見ると後ろのテクスチャが、後方から見ると正面のテクスチャが表示される。(奥面のほうが反映される)感じです。
また、何箇所か透明になってしまう部分があります。
OSは Windows XP
バージョンは2.25、2.37a、2.41で試しました。
テクスチャサイズは128*128です。
よろしくお願いいたします。
追記:透明になるのは単純に内側に出来た頂点を見落としていただけでした;。失礼しました。
最近ゲーム製作のほうにも手を出し始めたのですが、どうしてもわからない部分が出たため、ご質問したいです。
UVマッピングでテクスチャを貼り付けた後、普通にレンダリングすれば問題なく反映されるのですが、
ゲームを起動するとうまく反映されてくれません。状況としては
正面から見ると後ろのテクスチャが、後方から見ると正面のテクスチャが表示される。(奥面のほうが反映される)感じです。
また、何箇所か透明になってしまう部分があります。
OSは Windows XP
バージョンは2.25、2.37a、2.41で試しました。
テクスチャサイズは128*128です。
よろしくお願いいたします。
追記:透明になるのは単純に内側に出来た頂点を見落としていただけでした;。失礼しました。
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