Re: 便乗質問です
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個々の時間軸? (Shige, 2006/1/22 11:34)
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Re: 個々の時間軸? (yamyam, 2006/1/22 20:50)
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Re: 個々の時間軸? (Shige, 2006/1/23 23:40)
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おっと、勘違い。 (Shige, 2006/1/24 0:49)
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Re: おっと、勘違い。 (yamyam, 2006/1/24 8:45)
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便乗質問です (Saw, 2006/1/29 4:11)
- Re: 便乗質問です (yamyam, 2006/1/29 10:35) «
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便乗質問です (Saw, 2006/1/29 4:11)
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おっと、勘違い。 (Shige, 2006/1/24 0:49)
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Re: 個々の時間軸? (Shige, 2006/1/23 23:40)
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Re: 個々の時間軸? (yamyam, 2006/1/22 20:50)
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
引用:そのとおりです。どっかに書いたような記憶があるんですが、ちょっと思い出せないままでした。すみません。
Material の方は確か以前に発覚した後に要望しようとしてそのままになってしまったような…。おそらく実装されてなかったはずです。
Shape は…test240 の FlockOfBirds.blend で実現されてるはず…と思ってたら、単に複数のスピードと開始位置をずらした 元 Object をいくつか使用してるだけでした。やはり実装されてないみたいですね。
面倒ですが、実際にコピーして([Shift]+[D])、ActionWindow や NLA でずらしたりしていく他ないと思います。具体的に何をされるかによって、もっといい手があるかもしれません。
発生したタイミングでアニメーション開始するのは、Object(Loc,Rot,Size...)のIPOだけだと思われます。
Material の方は確か以前に発覚した後に要望しようとしてそのままになってしまったような…。おそらく実装されてなかったはずです。
Shape は…test240 の FlockOfBirds.blend で実現されてるはず…と思ってたら、単に複数のスピードと開始位置をずらした 元 Object をいくつか使用してるだけでした。やはり実装されてないみたいですね。
面倒ですが、実際にコピーして([Shift]+[D])、ActionWindow や NLA でずらしたりしていく他ないと思います。具体的に何をされるかによって、もっといい手があるかもしれません。
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