Re: 個々の時間軸?
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個々の時間軸? (Shige, 2006/1/22 11:34)
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Re: 個々の時間軸? (yamyam, 2006/1/22 20:50)
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Re: 個々の時間軸? (Shige, 2006/1/23 23:40)
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おっと、勘違い。 (Shige, 2006/1/24 0:49)
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Re: おっと、勘違い。 (yamyam, 2006/1/24 8:45)
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便乗質問です (Saw, 2006/1/29 4:11)
- Re: 便乗質問です (yamyam, 2006/1/29 10:35)
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便乗質問です (Saw, 2006/1/29 4:11)
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Re: 個々の時間軸? (Shige, 2006/1/23 23:40)
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Re: 個々の時間軸? (yamyam, 2006/1/22 20:50)
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yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
Particle で DupliVerts された Object は発生したタイミングでアニメーションを開始し、Life の長さで再生時間が変わるのみです。
もし出現したタイミングで開花させたいとおっしゃるのでしたら、単純に発生をずらすだけ(デフォルト)でいいと思いますが、別々のアニメーションをつけたいという意味でしたら、別のアニメーションを適用した Object をDupliverts させる別のParticle Emitter を何個か作成されるしかないと思います。
意味はあまりないかもしれませんが、Blender の評価用ファイルへのリンクを示しておきます(animation/FlockOfBirds.blend)。お役に立てれば幸いです。
http://download.blender.org/demo/test/test240.zip
もし出現したタイミングで開花させたいとおっしゃるのでしたら、単純に発生をずらすだけ(デフォルト)でいいと思いますが、別々のアニメーションをつけたいという意味でしたら、別のアニメーションを適用した Object をDupliverts させる別のParticle Emitter を何個か作成されるしかないと思います。
意味はあまりないかもしれませんが、Blender の評価用ファイルへのリンクを示しておきます(animation/FlockOfBirds.blend)。お役に立てれば幸いです。
http://download.blender.org/demo/test/test240.zip
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