便乗質問です
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個々の時間軸? (Shige, 2006/1/22 11:34)
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Re: 個々の時間軸? (yamyam, 2006/1/22 20:50)
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Re: 個々の時間軸? (Shige, 2006/1/23 23:40)
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おっと、勘違い。 (Shige, 2006/1/24 0:49)
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Re: おっと、勘違い。 (yamyam, 2006/1/24 8:45)
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便乗質問です (Saw, 2006/1/29 4:11)
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- Re: 便乗質問です (yamyam, 2006/1/29 10:35)
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便乗質問です (Saw, 2006/1/29 4:11)
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Re: おっと、勘違い。 (yamyam, 2006/1/24 8:45)
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おっと、勘違い。 (Shige, 2006/1/24 0:49)
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Re: 個々の時間軸? (Shige, 2006/1/23 23:40)
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Re: 個々の時間軸? (yamyam, 2006/1/22 20:50)
Saw
投稿数: 1
横から失礼します。
便乗して質問なのですが、ParticleのDupliVertsで複製したObjectで、
発生したタイミングでアニメーション開始するのは、Object(Loc,Rot,Size...)のIPOだけだと思われます。
ですので、メッシュ変形(Shape)やマテリアルは、元のオブジェクトのIPOを変更すると、
それに同期してDupliVertsで複製したものも変更されてしまいます。
これらもObjectが発生したタイミングでアニメーション開始させたいのですが、何か方法はありませんでしょうか?
便乗して質問なのですが、ParticleのDupliVertsで複製したObjectで、
発生したタイミングでアニメーション開始するのは、Object(Loc,Rot,Size...)のIPOだけだと思われます。
ですので、メッシュ変形(Shape)やマテリアルは、元のオブジェクトのIPOを変更すると、
それに同期してDupliVertsで複製したものも変更されてしまいます。
これらもObjectが発生したタイミングでアニメーション開始させたいのですが、何か方法はありませんでしょうか?
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