Re: バスケットボール(12面体)の作り方

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: バスケットボール(12面体)の作り方

msg# 1.2.1.2
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/9/4 20:34
matsui  一人前   投稿数: 136
yamyamさん、藤堂さん、GOEMONさん
ご意見、ご感想誠にありがとうございました。

>>そこまでVertexを増やすなら、Displacementで成形する方法もありますよ

Displacementすこし勉強させてもらいましたが、Imageを作るのにGIMPをもう少し使えるようにならなければいけないようです。

今後とも宜しくお願い致します。
投票数:6 平均点:5.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki