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バスケットボール(12面体)の作り方 (matsui, 2005/8/25 22:33)
- PART 1 (matsui, 2005/8/25 22:38)
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Re: バスケットボール(12面体)の作り方 (yamyam, 2005/8/30 15:48)
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Re: バスケットボール(12面体)の作り方 (藤堂, 2005/8/30 21:34)
- Re: バスケットボール(12面体)の作り方 (GOEMON, 2005/8/31 17:24)
- Re: バスケットボール(12面体)の作り方 (matsui, 2005/9/4 20:34)
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Re: バスケットボール(12面体)の作り方 (藤堂, 2005/8/30 21:34)
matsui
投稿数: 136
1) 白い帯の鋭角部分が崩れるのを防ぐため、さらにLoop Cutを4箇所行います。
Ctrl+R>>カットするLoopで左クリック>>Ctrlを押しながら10%の位置で左クリック
2) Loop Cut,Bevel Centerで頂点が増えたので、もう一度”To Sphere”を行います。
TabキーでEditモード>>AキーもしくはBキーで全頂点選択>>To Sphereボタンを押す>>Percenntage100で”OK"左クリック。
Ctrl+R>>カットするLoopで左クリック>>Ctrlを押しながら10%の位置で左クリック
2) Loop Cut,Bevel Centerで頂点が増えたので、もう一度”To Sphere”を行います。
TabキーでEditモード>>AキーもしくはBキーで全頂点選択>>To Sphereボタンを押す>>Percenntage100で”OK"左クリック。
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