Re: 六角大王データでポーズを決めて

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通常 Re: 六角大王データでポーズを決めて

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2005/6/26 12:31
yosi  長老 居住地: 海が見えん山ばっかりの神奈川県じゃ〜  投稿数: 592
yamyamさん、ありがとうございましした。
昨日は、サーバーにいろいろあったようで、お疲れ様です。
結構ライティングやマティリアルの設定は研究が必要ですね。
先に投稿した画像につけた説明で一部訂正があります。
新しいキャラジェネではポーズを決めてBlenderに送った場合、
UVが正しく反映されない、と書きましたが、六角大王の作業段階で
テクスチャーを分離する、で一部のUVを編集しない限りは、2.37a
でも正しくUVされます。
ただ新しいキャラジェネでは、少し人物がリアルになっているせいか、
修正は少し難しいかもしれません。
以下がその画像です。
下からのSunライトとマティリアルのReflectionを低めにして、
emitをやや高めにしています。
あとはまた、さらに、ご教示いただいたことを念頭に、いろいろ研究し
てみます。
取り急ぎ失礼いたしました。
.

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