Re: 六角大王データでポーズを決めて

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: 六角大王データでポーズを決めて

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2005/6/26 12:31
yosi  長老 居住地: 海が見えん山ばっかりの神奈川県じゃ〜  投稿数: 592
yamyamさん、ありがとうございましした。
昨日は、サーバーにいろいろあったようで、お疲れ様です。
結構ライティングやマティリアルの設定は研究が必要ですね。
先に投稿した画像につけた説明で一部訂正があります。
新しいキャラジェネではポーズを決めてBlenderに送った場合、
UVが正しく反映されない、と書きましたが、六角大王の作業段階で
テクスチャーを分離する、で一部のUVを編集しない限りは、2.37a
でも正しくUVされます。
ただ新しいキャラジェネでは、少し人物がリアルになっているせいか、
修正は少し難しいかもしれません。
以下がその画像です。
下からのSunライトとマティリアルのReflectionを低めにして、
emitをやや高めにしています。
あとはまた、さらに、ご教示いただいたことを念頭に、いろいろ研究し
てみます。
取り急ぎ失礼いたしました。
.

投票数:2 平均点:5.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki