Re: 同じ方法でDonuts!データをBlenderで

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: 同じ方法でDonuts!データをBlenderで

msg# 1.1.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2005/6/19 17:15
yosi  長老 居住地: 海が見えん山ばっかりの神奈川県じゃ〜  投稿数: 592
ムシムシする季節が続きますね。で、ちょっと涼しげに・・・。
同じく六角大王の人体モデルと同じ要領で作った画像。
これは2D画像をシンプルに3D化するDonuts!で金魚のデータを
作り、OBJに専用ツールでコンヴァートして、六角大王からBlender
に送ったものです(熱帯魚はMyShadeの解説書を元に作成)。
Donuts!の場合は、いじった感じだと、どちらかというと、お魚の
モデル向きかもしれません。
ただ、六角大王画面上で、テクスチャーの位置修正が若干必要です。
最新のDonuts!はもう少し進んだ機能もあるようですが、そちらは
データコンヴァーターはないので、悪しからず!
Blenderヴァージョンは先の2.36.レンダリングもBlenderモードでの
レイトレです。
どんなもんでしょうか???


http://hp.vector.co.jp/authors/VA019912/
(Donuts!のDL元。Donuts!ver 1.21b )
http://hp.vector.co.jp/authors/VA017881/index.html
(Donuts!のデータをOBJにコンヴァートするツールのDL元)

メインはきついかもしれませんが、何かのご参考に。
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki