Re: 六角大王人体データをBlenderで
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六角大王人体データをBlenderで (yosi, 2005/5/24 21:03)
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Re: 六角大王人体データをBlenderで (yamyam, 2005/5/25 8:14)
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Re: 六角大王人体データをBlenderで (yosi, 2005/5/25 18:15)
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Re: 同じ方法でDonuts!データをBlenderで (yosi, 2005/6/19 17:15)
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Re: 同じ方法でDonuts!データをBlenderで (yamyam, 2005/6/20 8:19)
- Re: 同じ方法でDonuts!データをBlenderで (yosi, 2005/6/20 19:38)
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Re: 同じ方法でDonuts!データをBlenderで (yamyam, 2005/6/20 8:19)
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Re: 同じ方法でDonuts!データをBlenderで (yosi, 2005/6/19 17:15)
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Re: 六角大王人体データをBlenderで (yosi, 2005/5/25 18:15)
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Re: 六角大王人体データをBlenderで (yamyam, 2005/5/25 8:14)
yosi
居住地: 海が見えん山ばっかりの神奈川県じゃ〜
投稿数: 592
yamyamさん、こんばんは。
>下のスカートの部分はもしかして向こう側が透けているのでしょう
>か。
う!そういえばそんな感じが・・・(汗)。
World関係の設定かしら??
六角大王の独自ファイルには自動で、ボーンが組み込まれるのですが、
OBJでインポートした場合、これは反映されないようですね。
Armatureについて調べてこれから研究してみます。
(そういえばアニメーション関係は全く触れてなかったので)
いろいろアドヴァイスありがとうございました。
PS:
あと、六角大王の新ヴァージョンの情報ですが、どうも今年
の後半当たりにSuper5になるらしいです。
PS:
Blenderへのインポートを試されたい方はこちらを参考にして
ください。
http://blender.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=134&forum=8
>下のスカートの部分はもしかして向こう側が透けているのでしょう
>か。
う!そういえばそんな感じが・・・(汗)。
World関係の設定かしら??
六角大王の独自ファイルには自動で、ボーンが組み込まれるのですが、
OBJでインポートした場合、これは反映されないようですね。
Armatureについて調べてこれから研究してみます。
(そういえばアニメーション関係は全く触れてなかったので)
いろいろアドヴァイスありがとうございました。
PS:
あと、六角大王の新ヴァージョンの情報ですが、どうも今年
の後半当たりにSuper5になるらしいです。
PS:
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