Re: 六角大王人体データをBlenderで

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: 六角大王人体データをBlenderで

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2005/5/25 18:15
yosi  長老 居住地: 海が見えん山ばっかりの神奈川県じゃ〜  投稿数: 592
yamyamさん、こんばんは。
>下のスカートの部分はもしかして向こう側が透けているのでしょう
>か。
う!そういえばそんな感じが・・・(汗)。
World関係の設定かしら??
六角大王の独自ファイルには自動で、ボーンが組み込まれるのですが、
OBJでインポートした場合、これは反映されないようですね。
Armatureについて調べてこれから研究してみます。
(そういえばアニメーション関係は全く触れてなかったので)
いろいろアドヴァイスありがとうございました。
PS:
あと、六角大王の新ヴァージョンの情報ですが、どうも今年
の後半当たりにSuper5になるらしいです。

PS:
Blenderへのインポートを試されたい方はこちらを参考にして
ください。
http://blender.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=134&forum=8
投票数:1 平均点:0.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki