六角大王人体データをBlenderで
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六角大王人体データをBlenderで (yosi, 2005/5/24 21:03)
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Re: 六角大王人体データをBlenderで (yamyam, 2005/5/25 8:14)
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Re: 六角大王人体データをBlenderで (yosi, 2005/5/25 18:15)
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Re: 同じ方法でDonuts!データをBlenderで (yosi, 2005/6/19 17:15)
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Re: 同じ方法でDonuts!データをBlenderで (yamyam, 2005/6/20 8:19)
- Re: 同じ方法でDonuts!データをBlenderで (yosi, 2005/6/20 19:38)
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Re: 同じ方法でDonuts!データをBlenderで (yamyam, 2005/6/20 8:19)
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Re: 同じ方法でDonuts!データをBlenderで (yosi, 2005/6/19 17:15)
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Re: 六角大王人体データをBlenderで (yosi, 2005/5/25 18:15)
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Re: 六角大王人体データをBlenderで (yamyam, 2005/5/25 8:14)
yosi
居住地: 海が見えん山ばっかりの神奈川県じゃ〜
投稿数: 592
こんばんは。
以前に別の箇所で投稿しました六角大王の人体生成モデルを
Blender2.36でレンダリングしてみました。
YafRayではうまくいかなかったので、普通のBlenderでの
レンダリングです(またまたうっかりで影が二つできてし
まったのでありますが・・・・)。
いかがなものでしょうか??
ちなみに、人モデルの元画像はキャラ・ジェネです。
あとはインポート後にポーズの変更と、テクスチャーの修正
ができれば、と思っております。
以前に別の箇所で投稿しました六角大王の人体生成モデルを
Blender2.36でレンダリングしてみました。
YafRayではうまくいかなかったので、普通のBlenderでの
レンダリングです(またまたうっかりで影が二つできてし
まったのでありますが・・・・)。
いかがなものでしょうか??
ちなみに、人モデルの元画像はキャラ・ジェネです。
あとはインポート後にポーズの変更と、テクスチャーの修正
ができれば、と思っております。
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