六角大王人体データをBlenderで

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msg# 1
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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2005/5/24 21:03
yosi  長老 居住地: 海が見えん山ばっかりの神奈川県じゃ〜  投稿数: 592
こんばんは。
以前に別の箇所で投稿しました六角大王の人体生成モデルを
Blender2.36でレンダリングしてみました。
YafRayではうまくいかなかったので、普通のBlenderでの
レンダリングです(またまたうっかりで影が二つできてし
まったのでありますが・・・・)。
いかがなものでしょうか??
ちなみに、人モデルの元画像はキャラ・ジェネです。
あとはインポート後にポーズの変更と、テクスチャーの修正
ができれば、と思っております。


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