Re: 六角大王人体データをBlenderで
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六角大王人体データをBlenderで (yosi, 2005/5/24 21:03)
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Re: 六角大王人体データをBlenderで (yamyam, 2005/5/25 8:14)
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Re: 六角大王人体データをBlenderで (yosi, 2005/5/25 18:15)
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Re: 同じ方法でDonuts!データをBlenderで (yosi, 2005/6/19 17:15)
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Re: 同じ方法でDonuts!データをBlenderで (yamyam, 2005/6/20 8:19)
- Re: 同じ方法でDonuts!データをBlenderで (yosi, 2005/6/20 19:38)
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Re: 同じ方法でDonuts!データをBlenderで (yamyam, 2005/6/20 8:19)
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Re: 同じ方法でDonuts!データをBlenderで (yosi, 2005/6/19 17:15)
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Re: 六角大王人体データをBlenderで (yosi, 2005/5/25 18:15)
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Re: 六角大王人体データをBlenderで (yamyam, 2005/5/25 8:14)
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yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
いい感じですね。下のスカートの部分はもしかして向こう側が透けているのでしょうか。
>あとはインポート後にポーズの変更と、テクスチャーの修正
ができれば、と思っております。
テクスチャというのは顔の部分でしょうか。単に平面投影であれば、stickyやUVで貼りなおしては?サイズぴったりだったらそんなに手間もかからないと思います。
ポーズはArmature仕込んだ方が後々楽になると思います。
>あとはインポート後にポーズの変更と、テクスチャーの修正
ができれば、と思っております。
テクスチャというのは顔の部分でしょうか。単に平面投影であれば、stickyやUVで貼りなおしては?サイズぴったりだったらそんなに手間もかからないと思います。
ポーズはArmature仕込んだ方が後々楽になると思います。
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