Re: Vertex Groupsのリンク+ObIpoのリンク

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通常 Re: Vertex Groupsのリンク+ObIpoのリンク

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2005/3/28 8:55
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4403
遅くなってすみません。おっしゃっていたのはMeshデータオブジェクトのことだったんですね。それでもNMeshクラスにVertexGroupsに関するメソッドがありましたので、付いていると思っていました。(いいわけ)

> オブジェクトのObIpoは、一つのSceneにつきひとつしか持てないのでしょうか。
一つだけです。ただし、NLAWindowでキー単位での編集もできますし、もしくは、[Alt]+[D]のLinked Duplicateで増やしてカメラから見えないところにおくなどといったことも考えられます。

カットごとに違う動きをさせたいのでしたら、1カットごとにSceneを Link ObData で、同じMeshを共有する別のObjectを作成し、Ipoを別のものに割り当てるか、先ほどのLinked Duplicateで作成したコピーをMake Link→To Sceneし、同じSceneのものを消せばいいと思います。
はずしていたらすみません。
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