Re: ドーナツ状の道路(?

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: ドーナツ状の道路(?

msg# 1.1.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2005/3/28 8:18
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4405
遅くなってすみません。
あと、CircleやTube、Cylinderなどは分割数が最大100だったようです。ちゃんと検証してなくてすみません。64分割でSubdivide Smoothすると上手く分割してくれそうです。

規模がどんなものかわからないのですが、要は一塊のパーツとして曲がった道路をつくり、それを組み合わせることができればそれでいいわけです。ただ、頂点が多ければ多いほど曲がった道路の部分のUVを上手く貼る必要があるわけで、その辺は手間と相談してみて下さい。

時間があれば、図解してみたいと思います。
投票数:3 平均点:6.67

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki