Re: モデルの衝突
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モデルの衝突 (debon, 2016/4/9 21:59)
- Re: モデルの衝突 (yamyam, 2016/4/10 12:15)
- Re: モデルの衝突 (debon, 2016/4/10 17:12)
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- Re: モデルの衝突 (debon, 2016/4/12 22:37)
- Re: モデルの衝突 (yamyam, 2016/4/14 12:40)
- Re: モデルの衝突 (debon, 2016/4/14 23:14)
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
ボーンはこのままでも衝突や重力で曲がりませんし、胴体のメッシュはこのままではアーマチュアに追従するだけで、他のオブジェクトの影響を受けることはできません。
そこで、この胴体と別に設置判定用のメッシュを使用しないといけないのですが、剛体オブジェクトは他のオブジェクトの子になれなかったように思うので、間接コンストレイントの動画を貼りました。
ただ、間接コンストレイントによるペアレントでは平行移動はできないようですので、今何か別の方法を思案しているところです。
?
そこで、この胴体と別に設置判定用のメッシュを使用しないといけないのですが、剛体オブジェクトは他のオブジェクトの子になれなかったように思うので、間接コンストレイントの動画を貼りました。
ただ、間接コンストレイントによるペアレントでは平行移動はできないようですので、今何か別の方法を思案しているところです。
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