Re: モデルの衝突

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なし Re: モデルの衝突

msg# 1.2
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1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/4/10 17:12
debon  新米   投稿数: 4
返信ありがとうございます。

動画確認しました。ああいう外界からの影響で関節が曲がるのはラグドールというんですね。
申し訳ないですが、私が目標するものとは少し違いました。

私の最初の説明が不足していたと思うので補足します。
・ボーンはテキストエディタのプログラムでのみ曲がる(衝突や重力で曲がらない)
・メッシュは衝突や重力で動く、アーマチュアはメッシュに追従するが、個々のボーンは曲がらない(そのためメッシュは吹っ飛んだり、倒れたりしても姿勢はそのままということになる)

私が途中までやってみたものを貼ります。
/modules/xelfinder/index.php/view/165/bgetest.zip

アドバイスいただけたら幸いです。

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