モデルの衝突

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質問 モデルの衝突

msg# 1
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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 | 投稿日時 2016/4/9 21:59
debon  新米   投稿数: 4
初投稿させていただきます。
blender2.77のゲームエンジンで二足歩行シミュレーションをすることを目標としています。

メッシュとアーマチュアを以下の条件を満たすように設定したいです。

1.ボーンを曲げるとメッシュの対応した部分も追従して曲がる
2.メッシュは重力の影響を受けたり、外界の物や壁と衝突する(すり抜けない)
3.2でメッシュが動いたとき、アーマチュアの位置や角度はメッシュに追従する

1は親子設定でできましたが、2と3も同時に満たす方法がわかりません。

よろしくお願いします。
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