モデルの衝突
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モデルの衝突 (debon, 2016/4/9 21:59)
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- Re: モデルの衝突 (yamyam, 2016/4/10 12:15)
- Re: モデルの衝突 (debon, 2016/4/10 17:12)
- Re: モデルの衝突 (yamyam, 2016/4/12 21:22)
- Re: モデルの衝突 (debon, 2016/4/12 22:37)
- Re: モデルの衝突 (yamyam, 2016/4/14 12:40)
- Re: モデルの衝突 (debon, 2016/4/14 23:14)
debon
投稿数: 4
初投稿させていただきます。
blender2.77のゲームエンジンで二足歩行シミュレーションをすることを目標としています。
メッシュとアーマチュアを以下の条件を満たすように設定したいです。
1.ボーンを曲げるとメッシュの対応した部分も追従して曲がる
2.メッシュは重力の影響を受けたり、外界の物や壁と衝突する(すり抜けない)
3.2でメッシュが動いたとき、アーマチュアの位置や角度はメッシュに追従する
1は親子設定でできましたが、2と3も同時に満たす方法がわかりません。
よろしくお願いします。
blender2.77のゲームエンジンで二足歩行シミュレーションをすることを目標としています。
メッシュとアーマチュアを以下の条件を満たすように設定したいです。
1.ボーンを曲げるとメッシュの対応した部分も追従して曲がる
2.メッシュは重力の影響を受けたり、外界の物や壁と衝突する(すり抜けない)
3.2でメッシュが動いたとき、アーマチュアの位置や角度はメッシュに追従する
1は親子設定でできましたが、2と3も同時に満たす方法がわかりません。
よろしくお願いします。
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