Re: 物理シュミレーション 衝突後の速度
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物理シュミレーション 衝突後の速度 (masuzume, 2015/11/30 14:42)
- Re: 物理シュミレーション 衝突後の速度 (yamyam, 2015/12/1 8:00)
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Re: 物理シュミレーション 衝突後の速度 (masuzume, 2015/12/1 13:38)
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- Re: 物理シュミレーション 衝突後の速度 (yamyam, 2015/12/3 0:47)
- Re: 物理シュミレーション 衝突後の速度 (masuzume, 2015/12/8 13:36)
masuzume
投稿数: 3
yamyamさんありがとうございます。
BlenderRenderではできるようですが、BlenderGameのほうですとソルバー反復数は設定できないようです。
先のシュミレーションではWorldプロパティ→▼物理演算 のところの物理演算ステップ、ロジックステップ、サブステップは最大値で行っており、FPS(ステップ/秒に相当)は1000まで上げてやりました。
他にBlenderGameのほうで精度を上げるのに必要な設定箇所があればよろしくお願いします。
BlenderRenderではできるようですが、BlenderGameのほうですとソルバー反復数は設定できないようです。
先のシュミレーションではWorldプロパティ→▼物理演算 のところの物理演算ステップ、ロジックステップ、サブステップは最大値で行っており、FPS(ステップ/秒に相当)は1000まで上げてやりました。
他にBlenderGameのほうで精度を上げるのに必要な設定箇所があればよろしくお願いします。
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