Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。 また、以下の画像はご遠慮ください。
|
[< 前 493 494 495 496 497 498 499 次 >]
|
[< 前 493 494 495 496 497 498 499 次 >]
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 | スレッド |
---|---|
yamyam |
投稿日時: 2011/1/31 13:24 更新日時: 2011/1/31 13:24
|
管理人
登録日: 2004/4/27
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
|
Re: cube-Tori
はじめまして。面白い形状ですね。どうやって制作されたのでしょうか? スクリプトですか?
|
投稿者 | スレッド |
---|---|
ケツ夫 |
投稿日時: 2011/2/6 11:33 更新日時: 2011/2/6 11:33
|
新米
登録日: 2011/1/30
居住地:
投稿数: 16
|
無題
フリーの「TopMod3d」で大体の部分をモデリングしました。
立方体ベースで作ったのでこう名づけたのです。 あとはblenderで手直しをして、内部レンダラーで出力しました。 |
|
|
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki