Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

  • アルバムトップ : ふつう(ホームに掲載されます) :  Total:978

    年賀状コンテスト用 Total:37 (37)

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    freestyle使ってみました。


    freestyle使ってみました。高ヒット
    投稿者naokinaoki さんの画像をもっと!   前回更新2008/12/2 18:44    
    ヒット数12902  コメント数7    9.00009.00 (投票数 2)
    Blender party @NAGOYA,Japan お疲れ様でした。幹事の方々ありがとうございました いろいろ話が聞けて楽しかったです。あっという間に時間が過ぎ、お話を出来なかった方もいてもっといろいろ聞きたかったです。

    早速freestyleを使って遊んでみました。
    いろいろやってみてbackbone_stretcherとsequentialsplit_sketchyの2つが良い感じになったので載せときます。
    表現の幅が広がって良いですね。

    ほかにもやらなきゃいけないことがいろいろあるけどBlender

    仁王頭部


    仁王頭部高ヒット
    投稿者堀井一裕堀井一裕 さんの画像をもっと!   前回更新2007/1/11 0:40    
    ヒット数8409  コメント数2    9.00009.00 (投票数 1)
     明けましておめでとうございます。そしてお久しぶりです。
     次期バージョンからSculpt機能が追加されるようなので、練習がてらにちょっと使ってみました。

     さすがにまだZbrushのようにサクサク作れるとは行きませんが、将来が楽しみな機能ですね。
     Zbrushにあるマスク機能なんかがあればさらに細かい造詣も作りやすくなりそうなんですが…。


     さらにレンダーデータのUV焼き付けや、Siloのトポロジーブラシのような機能(?)も搭載するようなので、この辺の機能を併用していくとかなり面白いことが出来そうです。
     Blenderも年々進化していくので、今年はどのような変化があるのか今からとても楽しみです。

    名古屋Party2008 キャラ3D化


    名古屋Party2008 キャラ3D化高ヒット
    投稿者FEDBFEDB さんの画像をもっと!   前回更新2008/11/6 19:54    
    ヒット数10219  コメント数2    9.00009.00 (投票数 2)
    動画(Vimeo)
    blendファイル

    オリジナルキャラクターデザイン
    おばはん
    (daywalkerさんの義理のお姉さんだそうですw)

    オリジナルに忠実に作ってみたつもりですが、シャチホコだけは、なまずっぽくなってしまいました。

    お仕事


    お仕事高ヒット
    投稿者ShigeShige さんの画像をもっと!   前回更新2006/2/11 10:53    
    ヒット数8020  コメント数7    9.00009.00 (投票数 6)
    仕事のための画像です。elysiunでは反応がいまいち?

    TOYOTA Sports800 修正


    TOYOTA Sports800 修正高ヒット
    投稿者OldBoyOldBoy さんの画像をもっと!   前回更新2006/3/26 15:31    
    ヒット数8352  コメント数7    9.00009.00 (投票数 3)
    すみません、ナンバープレートの綴りを間違えてました。
    ちょっと恥ずかしいので修正させてください。
    その他が同じでは申し訳ないので色とライティングを変えて見ました。

    レンダリングもBlenderです。私はせっかちなので、時間のかかるレンダリングは性に合わなくて。


    Indigoを使ってみました


    Indigoを使ってみました高ヒット
    投稿者wakowako さんの画像をもっと!   前回更新2006/9/30 18:47    
    ヒット数9391  コメント数5    9.00009.00 (投票数 1)
    WBSのIndigoチュートリアル日本語版を参考にIndigoでレンダしてみました。
    で、気がついたのですが、Indigoを使うとなぜかものすごく「赤く」なりませんか?
    その他ちょっとコントラストが弱くなってしまったので最後にGIMPでレタッチしまして、ノイズがのっているのをいいことに銀板写真風、ということに。
    影や質感はすごくいいので今後の進歩に期待ですね
    レンダリング時間は約1時間です。

    ジャングルに放り込まれた人妻→戦士!


    ジャングルに放り込まれた人妻→戦士!高ヒット
    投稿者ハパルキハパルキ さんの画像をもっと!   前回更新2008/9/14 1:01    
    ヒット数14065  コメント数2    9.00009.00 (投票数 4)
    blender使い始めて5年くらいになるオッサンです。
    趣味でぼちぼちモデリングなんかして遊んでいます。

    最近やる気が起きないので、何かしらアドバイスいただけたらと初投稿しました。

    以後よろしくおねがいします。

    天空都市


    天空都市高ヒット
    投稿者藤堂藤堂 さんの画像をもっと!   前回更新2006/8/15 21:59    
    ヒット数11180  コメント数6    9.00009.00 (投票数 2)
    久々の投稿です。1つできたので投稿します。
    なんかゲーム調な画風なのが気になります。Photorealに程遠い・・

    物理演算


    物理演算高ヒット
    投稿者keineskeines さんの画像をもっと!   前回更新2007/1/26 21:02    
    ヒット数9722  コメント数2    9.00009.00 (投票数 1)
    物理演算を使った20秒程度のペンギン動画が出来ました。

    今回はモデリングやマテリアル、動作付けなどはスムーズに作業できたのですが、レンダリングで落ちまくりでした。物理演算で作った IPO データが、17メガくらいになったのが原因と予想・・・。ほどほどが宜しいようで・・・。

    以下のリンクからどうぞ・・・。
    http://keines.gozaru.jp/blender/scene/20070126.html

    B>.obj>Vidro>ノートパソでGI2分


    B>.obj>Vidro>ノートパソでGI2分高ヒット
    投稿者muramura さんの画像をもっと!   前回更新2011/5/7 15:21    
    ヒット数10829  コメント数5    9.00009.00 (投票数 1)
    画像にある著作複製権上問題のありそうな
    部分をさくじょいたひました。
    2011/05/06

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