Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

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    物理演算
    物理演算高ヒット
    投稿者keineskeines さんの画像をもっと!   前回更新2007/1/26 21:02    
    ヒット数9921  コメント数2    9.00009.00 (投票数 1)
    物理演算を使った20秒程度のペンギン動画が出来ました。

    今回はモデリングやマテリアル、動作付けなどはスムーズに作業できたのですが、レンダリングで落ちまくりでした。物理演算で作った IPO データが、17メガくらいになったのが原因と予想・・・。ほどほどが宜しいようで・・・。

    以下のリンクからどうぞ・・・。
    http://keines.gozaru.jp/blender/scene/20070126.html

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    投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

    投稿者 スレッド
    yamyam
    投稿日時: 2007/1/27 9:23  更新日時: 2007/1/27 9:23
    管理人
    登録日: 2004/4/27
    居住地: そうや、うちはおおさかやー
    投稿数: 4405
     Re: 物理演算
    おはようございます。すっごい可愛いですね。(*´Д`*)
    それにしても滑り台がもったいない。(笑)

    Ipo が17MBってのもすごいですね。自作のスクリプトで間引かれた後なんですか?

    投稿者 スレッド
    keines
    投稿日時: 2007/1/30 1:28  更新日時: 2007/1/30 1:28
    一人前
    登録日: 2006/3/20
    居住地: 富山やで〜
    投稿数: 72
     Re: 物理演算
    yamyam さん、ありがとうございます。
    今回は作りながら楽しめた作品でした。
    Ipo は、何も考えずに機械的に間引いちゃうと回転系に悪影響を及ぼすようなので、
    いろいろ考慮して生データのまま利用しました。
    とは言いましても、不必要な部分はバッサリ削除しちゃってます。

    今回、使ったスクリプトはうちのページで公開してますので
    ご興味がある方はどうぞ・・・ということで、

    それではまた・・・。


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