Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

  • アルバムトップ : ふつう(ホームに掲載されます) :  TOYOTA Sports800 修正

    [<     796  797  798  799  800  801  802     >]

    TOYOTA Sports800 修正
    TOYOTA Sports800 修正高ヒット
    投稿者OldBoyOldBoy さんの画像をもっと!   前回更新2006/3/26 15:31    
    ヒット数8352  コメント数7    9.00009.00 (投票数 3)
    すみません、ナンバープレートの綴りを間違えてました。
    ちょっと恥ずかしいので修正させてください。
    その他が同じでは申し訳ないので色とライティングを変えて見ました。

    レンダリングもBlenderです。私はせっかちなので、時間のかかるレンダリングは性に合わなくて。

    [<     796  797  798  799  800  801  802     >]

    投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

    投稿者 スレッド
    AKI
    投稿日時: 2006/3/26 15:54  更新日時: 2006/3/26 15:54
    長老
    登録日: 2004/8/1
    居住地: 愛知県
    投稿数: 428
     Re: TOYOTA Sports800 修正
     こんにちは、いつも凄いですね・・・。
    ホイールの映り込みは環境マッピングですか?

    投稿者 スレッド
    yamyam
    投稿日時: 2006/3/26 18:00  更新日時: 2006/3/26 18:00
    管理人
    登録日: 2004/4/27
    居住地: そうや、うちはおおさかやー
    投稿数: 4403
     Re: TOYOTA Sports800 修正
    実はこっちの色の方が好みです。
    2000GTもそうですが、個人的に白というイメージが強いもんで。

    投稿者 スレッド
    OldBoy
    投稿日時: 2006/3/26 19:43  更新日時: 2006/3/26 19:43
    半人前
    登録日: 2004/7/2
    居住地: 愛知県の片田舎
    投稿数: 29
     Re: TOYOTA Sports800 修正
    こんばんは。
    AKIさん、ありがとうございます。
    写り込みは環境マップではなく、WORLDに360°の空のテクスチャをsphereで設定しています。
    床とバックの見える部分だけ白い面を作ってあります。
    屋外でもないのに空が写っているのは、ちょっと変かもしれません。

    yamyamさん、青は似合わないですね。やっぱり白ですよね。

    投稿者 スレッド
    T-BALL
    投稿日時: 2006/3/26 23:45  更新日時: 2006/3/26 23:45
    半人前
    登録日: 2004/7/2
    居住地: 京都
    投稿数: 28
     Re: TOYOTA Sports800 修正
    OldBoyさん、お久しぶりです

    いやぁ〜やっぱスゴイですね。
    単体でカッチリと魅せるカーモデル作りを見習いたいですw

    投稿者 スレッド
    板橋直也
    投稿日時: 2006/3/29 14:09  更新日時: 2006/3/29 14:09
    半人前
    登録日: 2004/7/8
    居住地: 京都。ブロードバンド早くこい!
    投稿数: 26
     Re: TOYOTA Sports800 修正
    oldboyさん。お久しぶりです。
    車すごいですね。自分は車を作ろうとしてミスしまくった経験があり、結構あこがれます。
    Blender.jpが前サイトのとき、自分の作品にコメントをいただいたのですが、返信できなくてすみませんでした。(かなり遅い)
    ここで言うのもなんですが、これからどうぞよろしく。

    投稿者 スレッド
    mura
    投稿日時: 2006/3/29 15:26  更新日時: 2006/3/29 15:26
    長老
    登録日: 2005/5/22
    居住地: 東京も長いけど基本寒い地方ですね
    投稿数: 377
     Re: TOYOTA Sports800 修正
    ヨタ8だ!すばらしいですね。
    ポリゴンで作っていらっしゃるのだと思いますが、
    曲面や、ランプハウスというんでしょうか、
    ライト部の薄い張り付き具合など、細かいところまで
    丁寧に作っていらっしゃいますね。
    いいもの見して頂いたな〜って感想です!

    投稿者 スレッド
    OldBoy
    投稿日時: 2006/3/29 21:16  更新日時: 2006/3/29 21:16
    半人前
    登録日: 2004/7/2
    居住地: 愛知県の片田舎
    投稿数: 29
     Re: TOYOTA Sports800 修正
    こんばんは。
    板橋さんほんとうにお久しぶりです。こちらこそよろしくお願いします。
    muraさんこんばんは。Subsurfのポリゴンですが、「丁寧」というわけでもなくて、実はいい加減に作ってあります。ボディの形状が出来上がると、たぶん80%くらいは完成といってもいい感じです。そこまで作ると、あとはうれしくなってかなり早く作ってしまいます。

    もっと、ゆっくりと丁寧に作らないといけないと思うのですが。


    ログイン

    ユーザ名:

    パスワード:



    パスワード紛失

    クイックリンク

    2021/07/01版
    ●Blender.org
    BlenderFoundation
    - Blenderのダウンロード
    - 公式チュート等
    - 公式マニュアル(和訳)

    ●ニュース(英文)
    BlenderNation

    ●Blenderコミュニティ
    blenderartists.org

    ●Blender Q&A
    - Blender Stack Exchange

    ●テストビルド
    Buildbot(自動生成)


    ●開発関連
    公式開発サイト
    Blender開発blog
    Blender Wiki