Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。 また、以下の画像はご遠慮ください。
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投稿者 | スレッド |
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yamyam |
投稿日時: 2006/9/17 13:06 更新日時: 2006/9/17 13:08
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管理人
登録日: 2004/4/27
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
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Re: もうわからない
こんにちは。煮詰まった時は少し離れて見るのがよさげです。次の日に印象が変わるのは個人的にはよくあることです。(笑)
もし少しお悩みなら、人の顔をスケッチしてみたり、粘土細工をされてみてはいかがでしょうか。また、実際にフィギュア(食玩などでも)を観察してみるとか。判っているようで判っていなかった部分や、思い込みで作っていた部分が発見できるかもしれません。 …えっと、髪の毛の話でしたっけ?(汗 当方は板ポリですが、今なら選択肢はたくさんあると思います。Static Particle 使ったり、立体に SoftBody 適用してみたりとか。hyokoさんが今作られているのもそれでいいと思いますよ。 あらかじめ、テクスチャや VertexColor で坊主の状態を描いておくと髪を置くときにわかりやすいし、見栄えもよくなる思います。 |
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