Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投


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    地獄の番犬ケルベロス


    地獄の番犬ケルベロス高ヒット
    投稿者HironovuHironovu さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2005/12/25 21:29    
    ヒット数6668  コメント数4    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    来年の年賀状画像やっと完成〜
    育毛はチョイ失敗ポイので、炎を身にまとわしてゴマかしました

    髪の毛が・・・


    髪の毛が・・・高ヒット
    投稿者藤堂藤堂 さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2005/12/18 21:21    
    ヒット数6891  コメント数2    3.00003.00 (投票数 1)
    ないですが、久々の投稿をしてしまいます。
    彼に育毛剤を買ってあげてください

    六角大王S5データ


    六角大王S5データ高ヒット
    投稿者yosiyosi さんの画像をもっと!   カテゴリーフォーラム・記事限定(ホームに掲載されません)    前回更新2005/12/18 19:56    
    ヒット数4433  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)

    六角大王S5人体データ


    六角大王S5人体データ高ヒット
    投稿者yosiyosi さんの画像をもっと!   カテゴリーフォーラム・記事限定(ホームに掲載されません)    前回更新2005/12/18 19:56    
    ヒット数4010  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)

    わんこ


    わんこ高ヒット
    投稿者yamyamyamyam さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2005/12/17 18:44    
    ヒット数10048  コメント数3    9.33339.33 (投票数 3)
    2.40の Particle Fur によるわんこ。Particle 20000×2使用。AO sample 5、テクスチャは一旦 VertexPaint したものを横から[PrintScreen]してそこに手書きで毛を加えています。

    以下、気が付いたこと。

    - Image Texture および UV Texture では毛の色を変化させることができないようです。

    なお、Particles パネルの Display の Material で、その Mesh で使用している Material 番号を、Particle Fur に使用できます。

    - Mirror モディファイアで作成された Mesh からは、Particle は発生しません。

    - 同じく、Mirror モディファイアによる作業が終了した後、Apply で適用しようとすると、VertexGroups の情報が消されてしまいます。

    仕方がないので、Mirror モディファイア削除後、一旦[Alt]+[D]で Linked Copy し、[S][X][-1]で反転するという従来の方法を使用しています。この方法は、両者をぴったりくっつけてはくれませんので、SubSurf 使用時に若干問題が生じます(画像の首の下に注目)。

    - 大きい画像サイズでは、現段階ではクラッシュすることがあるようです。orz

    坂道


    坂道高ヒット
    投稿者堀井一裕堀井一裕 さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2005/12/14 2:05    
    ヒット数8851  コメント数6    8.50008.50 (投票数 4)
    ども、こちらではお久しぶりです。
    以前作っていたもの(路地裏ってやつです)を大幅にリメイクしています。
    とりあえず建物だけ完成したので投稿します。
    今回はBlenderのみでレンダリングです。

    ポポーデザイン


    ポポーデザイン高ヒット
    投稿者BlindBlind さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2005/12/11 3:21    
    ヒット数6911  コメント数3    9.00009.00 (投票数 1)
    初めてYafrayで〜

    限界っす!!  ver7(モンスター)


    限界っす!! ver7(モンスター)高ヒット
    投稿者akikiakiki さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2005/12/3 9:41    
    ヒット数8165  コメント数6    1.00001.00 (投票数 1)
    モンスター(敵キャラ)完成しました〜。
    次はドラゴンを製作しようと思ったのですが気付けばもう
    年末!!…(汗。
    来年の干支の作品作りをしますのでドラゴンはその後に製作取り掛かります〜。(年内完成できず残念です…

    毛だもの


    毛だもの高ヒット
    投稿者HironovuHironovu さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2005/11/28 23:48    
    ヒット数6236  コメント数1    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    新しくなったパーティクルで毛を生やしてみました
    モデルは、現在製作中のケルベロスの1つ首バージョンです。
    (てゆーかただの犬ですな
    毛の形状のコントロールとか、もっと研究の余地あり
    それと毛でボリュームが付き過ぎてテディベアみたいになってるし  細身にダイエットしないと(汗)

    Blendeのプレビューの進化には驚きです。半透明とか、パーティクルのシェーディングがモデリング中に確認出来るので、完成画像がイメージしやすくなったッス

    第二弾


    第二弾高ヒット
    投稿者yourmilkyourmilk さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2005/11/28 4:30    
    ヒット数5850  コメント数1    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    テクスチャにいくよりまずモデリングですよね。ということで人体をモデリングしてみました。アドバイスいただけたら光栄です。

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