| 血吸うたろうくわぁ〜 Hironovu ふつう(ホームに掲載されます) 2006/4/23 1:53 5909 1 0.00 (投票数 0)
とんでもなくお久しぶりです。正月以来です ちょくちょく、blender.jpに訪れてはいたのですが、 なんだか日常が忙しすぎてBlenderを触れませんでした なんだかみなさんの作品を見ていて触発され、 フツフツと制作意欲が湧いてきました。 最近になって久々にBlenderをいじる時間が作れるようになったので 改めて作品制作に取りかかろうと思います ということで、誰もが一度は挑戦する(?)人体制作、 以前に造ってほったらかしだった美女を野獣(Vampire)に変身させました 質感とか、歯茎とか、ツッコミ所満載ですが |
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| 地獄の番犬ケルベロス Hironovu ふつう(ホームに掲載されます) 2005/12/25 21:29 6580 4 0.00 (投票数 0)
来年の年賀状画像やっと完成〜 育毛はチョイ失敗ポイので、炎を身にまとわしてゴマかしました
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| 毛だもの Hironovu ふつう(ホームに掲載されます) 2005/11/28 23:48 6156 1 0.00 (投票数 0)
新しくなったパーティクルで毛を生やしてみました モデルは、現在製作中のケルベロスの1つ首バージョンです。 (てゆーかただの犬ですな ) 毛の形状のコントロールとか、もっと研究の余地あり それと毛でボリュームが付き過ぎてテディベアみたいになってるし 細身にダイエットしないと(汗)
Blendeのプレビューの進化には驚きです。半透明とか、パーティクルのシェーディングがモデリング中に確認出来るので、完成画像がイメージしやすくなったッス |
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| モデリング中... Hironovu ふつう(ホームに掲載されます) 2005/11/16 0:18 6231 2 0.00 (投票数 0)
来年の年賀状に向けて製作中のケルベロスです。 Armatureの仕込みはまだです。それと首の接合も不完全です 首が3つなので肩幅を広く造ってます。毛はまだ生えていません。 体はヒトっぽいけど、ライオンとグレートデーンを混ぜ合わせたような感じでデザインしました。 ...顔は隣の犬「シロ」を参考にしました ギリシャ神話では肩にも無数の蛇が生えているらしいですが、巳年か戌年か分からなくなりそうなので省く予定。 |
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| フェニックス Hironovu ふつう(ホームに掲載されます) 2005/10/10 22:44 7882 6 0.00 (投票数 0)
今年の年賀状。 体毛(?)はパーティクルです。Blender2.34からは staticに設定したパーティクルがBone変形に 追随するようになったので表現の幅が広がった 翼は羽根のテクスチャ画像でアルファを設定しました。 相変わらずその他はプロシージャルテクスチャです
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| 海獣 Hironovu ふつう(ホームに掲載されます) 2005/10/8 12:54 7364 3 7.67 (投票数 3)
初めて投稿します。 だいぶ、昔に作った作品ですが(・−・;) 海の質感が気に入ってます。 質感設定はすべてプロシージャルテクスチャーで済ましてます。
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