Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投


  • ふつう(ホームに掲載されます) Total:977 (940)
    年賀状コンテスト用 (37)
    フォーラム・記事限定(ホームに掲載されません) Total:153 (151)
    作成中画像 (2)

       

    最新リスト

    1041 番~ 1050 番を表示 (全 1130 枚)« 1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 (105) 106 107 108 109 110 111 112 113 »


    水滴


    水滴高ヒット
    投稿者n-saiton-saito さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2005/8/24 17:34    
    ヒット数8776  コメント数3    7.00007.00 (投票数 2)
    パッキンの緩い蛇口からしたたり落ちる水滴を見て、作ってみようと思い、挑戦してみました。
    作ってみて驚いたのが、蛇口の造形のみごとさです。
    連続的に変化する曲面の美しさに感激するとともに、とんでもないものに挑戦してしまったと、少し後悔しました。
    が、なんとかそれなりに出来たのでアップします。
    ご意見ご指導大歓迎です。

    バレーボール


    バレーボール高ヒット
    投稿者matsuimatsui さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2005/8/21 1:04    
    ヒット数8282  コメント数2    7.25007.25 (投票数 4)
    ついにできましたー
    完璧ではないですが、あまりにもうれしくて、こちらにアップしてしまいました。


    初めまして


    初めまして高ヒット
    投稿者ponzponz さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2005/8/20 18:22    
    ヒット数7689  コメント数6    7.00007.00 (投票数 2)
    初めまして。
    一度はBlender.jpさんに投稿してみたい!
    と思い、投稿させてもらいますw

    この画像についてですが、影の表現がイマイチになってしまった気がします。
    照明はArealight1つのみなのですが、未だにLightのうまい使い方がわかりません。
    もっと修行をしなくては^^;
    よろしければ、アドバイス等下さいw

    限界っす!!  ver5


    限界っす!! ver5高ヒット
    投稿者akikiakiki さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2005/8/20 9:33    
    ヒット数7282  コメント数4    5.11115.11 (投票数 9)
    今回はポスター風にしてみました。

    VLによるHDRIレンダリング


    VLによるHDRIレンダリング高ヒット
    投稿者yosiyosi さんの画像をもっと!   カテゴリーフォーラム・記事限定(ホームに掲載されません)    前回更新2005/8/16 23:46    
    ヒット数4473  コメント数0    8.20008.20 (投票数 5)

    車を添えてみました


    車を添えてみました高ヒット
    投稿者wakowako さんの画像をもっと!   カテゴリーフォーラム・記事限定(ホームに掲載されません)    前回更新2005/8/13 18:07    
    ヒット数5453  コメント数1    7.28577.29 (投票数 7)
    以前投稿した画像に車を追加してみました。
    並木は、フリーでダウンロードできるサイト(どこだか忘れた・・・)があったのでそれを使っています。
    ホイールにblurがないので止まっているように見えてしまいますね。
    その他にもいろいろと不十分なところがありますが、何よりもアスファルトのテクスチャが上手く表現できないです。市販のものを買ってくるのが一番でしょうか。

    もも展
    単に「作りました」ではなく、何か表現するものがないとだめなのだな、というのが反省です。

    VirtuallightExporter画像


    VirtuallightExporter画像高ヒット
    投稿者yosiyosi さんの画像をもっと!   カテゴリーフォーラム・記事限定(ホームに掲載されません)    前回更新2005/8/13 17:18    
    ヒット数3410  コメント数0    6.00006.00 (投票数 1)

    VirtualightExporter画像


    VirtualightExporter画像高ヒット
    投稿者yosiyosi さんの画像をもっと!   カテゴリーフォーラム・記事限定(ホームに掲載されません)    前回更新2005/8/13 16:11    
    ヒット数3529  コメント数0    6.00006.00 (投票数 1)

    限界っす!!  ver4


    限界っす!! ver4高ヒット
    投稿者akikiakiki さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2005/8/9 18:15    
    ヒット数7474  コメント数2    5.33335.33 (投票数 3)
    今回は少し大人っぽく仕上げてみました。

    ところで少し気になったことがあります。YafRayでレンダリングするとどうしてもテクスチャで髪の毛を作成してアルファチャンネルと一緒に貼り付けた所が白くレンダリングされて透けないのですが何か方法があるのでしょうか?
    こちらで質問をするところではないとわかっていますがどうしてもわからないのでどうか教えていただきたいと思います。

    こちら(画像アップローダ)で質問してすみません・・・。

    ローポリ


    ローポリ高ヒット
    投稿者堀井一裕堀井一裕 さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2005/8/9 1:48    
    ヒット数8944  コメント数2    8.50008.50 (投票数 4)
    お久しぶりです。
    久しぶりにローポリでキャラクターでも作ってみようかと思ってこんなのを作成しました。
    ポリゴン数が3000を超えて、もうローポリではない気も・・・。

    1041 番~ 1050 番を表示 (全 1130 枚)« 1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 (105) 106 107 108 109 110 111 112 113 »



    ログイン

    ユーザ名:

    パスワード:



    パスワード紛失

    クイックリンク

    2021/07/01版
    ●Blender.org
    BlenderFoundation
    - Blenderのダウンロード
    - 公式チュート等
    - 公式マニュアル(和訳)

    ●ニュース(英文)
    BlenderNation

    ●Blenderコミュニティ
    blenderartists.org

    ●Blender Q&A
    - Blender Stack Exchange

    ●テストビルド
    Buildbot(自動生成)


    ●開発関連
    公式開発サイト
    Blender開発blog
    Blender Wiki