Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

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    限界っす!!  ver6
    限界っす!! ver6高ヒット
    投稿者akikiakiki さんの画像をもっと!   前回更新2005/8/26 15:58    
    ヒット数7098  コメント数4    4.00004.00 (投票数 3)
    目のテクスチャやスペキュラ作成難しいですね〜
    前回よりは少し良くなっているような気がするのですが
    作品を仕上げた後たくさんの詰めの甘さが...(汗

    コツコツと作品を仕上げていきたいと思います


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    投稿者 スレッド
    AKI
    投稿日時: 2005/8/26 23:03  更新日時: 2005/8/26 23:03
    長老
    登録日: 2004/8/1
    居住地: 愛知県
    投稿数: 428
     Re: 限界っす!! ver6
     こんばんは、今回も大人の女性ですね。
    目のハイライトはToonにするとデフォルメキャラ
    にしっくりくるんじゃないかなぁと思います。
    あとSpecを最高値にすると、くっきり見えます。

    投稿者 スレッド
    akiki
    投稿日時: 2005/8/28 0:09  更新日時: 2005/8/28 0:09
    長老
    登録日: 2004/10/16
    居住地:
    投稿数: 258
     Re: 限界っす!! ver6
    AKIさんコメント有難う御座います。

    ハイライトにToonを設定するとは気づきませんでした!
    Blenderは奥が深いですね〜
    勉強になります有難うございます!!

    投稿者 スレッド
    yamyam
    投稿日時: 2005/8/27 12:09  更新日時: 2005/8/27 12:09
    管理人
    登録日: 2004/4/27
    居住地: そうや、うちはおおさかやー
    投稿数: 4286
     Re: 限界っす!! ver6
    こんにちは。面白いコンセプトですね。後ろのはやはり浮いてるんでしょうか。まさか紐で吊るされてるとか?

    目のハイライトは、球などを作成してカメラの後ろにおいてみるとか。もしくは割り切ってペイントソフトで違和感のないように描いちゃってもいいかもしれません。

    むしろ気になったのは、鎖骨まわりがぺったんこになってることでしょうか。もう少し位置を下げてあげた方がいいと思います。

    投稿者 スレッド
    akiki
    投稿日時: 2005/8/28 0:23  更新日時: 2005/8/28 0:23
    長老
    登録日: 2004/10/16
    居住地:
    投稿数: 258
     Re: 限界っす!! ver6
    yamyamさんコメント有難う御座います。
    後ろの箱は浮いています
    沢山のソフトの中からBlenderを見つけたと言うイメージで今回の作品を作りました。

    鎖骨ぺったんこになってますね〜...(汗。
    デフォルメキャラでも筋肉の流れや骨の位置等を考えてモデリングをする様にしているのですがまだまだ未熟ですね...(汗。
    またどこか気になる所があればよろしくお願いします。


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