Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。 また、以下の画像はご遠慮ください。
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投稿者 | スレッド |
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藤堂 |
投稿日時: 2005/8/21 10:16 更新日時: 2005/8/21 10:16
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長老
登録日: 2005/1/11
居住地: moriya
投稿数: 522
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Re: 初めまして
面白いキャラクタですね。
確かに影が寂しいかもしれませんが、それよりこのキャラがちょこちょこ動き回る方が楽しいかもしれません |
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投稿者 | スレッド |
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yamyam |
投稿日時: 2005/8/22 1:46 更新日時: 2005/8/22 1:46
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管理人
登録日: 2004/4/27
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
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Re: 初めまして
はじめまして ponz さん。可愛らしいキャラクタですね。
この位置に目があるということは、やはり水生の生物なんでしょうか。 すでに表情ができているということは、私もアニメーションも期待していいんでしょうか。 ライトは Arealight ですか。AOかな、と思ったのですが。 |
投稿者 | スレッド |
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ponz |
投稿日時: 2005/8/24 17:10 更新日時: 2005/8/24 17:10
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新米
登録日: 2005/7/23
居住地: 東京都
投稿数: 3
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Re: 初めまして
>藤堂さん
動き回る、ですかー。現在アニメーションは殆どできないんですが、 いつかそんな感じに動かせたらいいなと思いますw >kishoさん rayshadow、こんなボタンがあったとは気づきませんでしたw これはすごい。Arealightは本当にとても綺麗に仕上りますね。ありがとうございます。 >yamyamさん 水生の生物かどうかは特に意識して作ったわけではないので、 自分でもよくわかりませんw。これは何の生物なんだろう・・・w 表情ですが、実はただ口元の頂点を移動させて変えただけなので、表情アニメーションのやり方すらわからないのです。表情のアニメーションができるととても楽しそうだなー、とは思うのですが^^; ライトはArealightとAOを併用しています。もしかしてライトとAOは併用すべきではないのでしょうか?AOのみよりも、AO+ライトの方がノイズがいくらか減っている気がするので今までずっと併用をしてきたのですが。。。 |
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